管理人プロフィール

トップイメージ

●名前・・・kiyo@孫

●職業・・・ごく普通の(?!)主婦です

●血液型・・・A型(厳密にいうと几帳面と大雑把が隣り合わせのAOです(笑))

●家族・・・主人と二人の女の子がいます。

●趣味・・・お菓子作り・ホームページ作り・ダイエット(爆)
      いろいろなダイエットに挑戦していますが、なかなか痩せません。
      どなたか少しずつでいいから長続きする方法があったら教えてください〜(泣)

トップイメージ

●名前・・・与一@おじいちゃん

●職業・・・会社役員を退職後は悠々自適の生活を送ってました。

●血液型・・・A型(うちの家族は母以外はA型なんです)

●趣味・・・映画鑑賞・切手収集

●おじいちゃんからひとこと・・・私が集めた切手を皆様にお見せできる機会ができとっても嬉しいです。ごゆっくりご覧になってみてください。

おじいちゃんの切手帖MENU

Copyright (C) 2007 昭和の切手集 おじいちゃんの切手帖. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system