トップイメージトップイメージ

海外の使用済切手集(絵画の切手)

おじいちゃんの切手帖から海外の使用済の絵画の切手をピックアップしました。
いろいろな切手がありますのでごゆっくりご覧くださいね。

左の切手がルーマニアの切手です。上のほうに建物、下にたくさんの人がいるような絵画です。
右側の切手はポーランドの切手です。こちらは子供が書いたような絵ですね。

絵画の切手@ 絵画の切手A

左の切手はお花を持った女性の描かれている切手です。こちらはポーランドの切手です。
右の切手は同じくポーランドの切手で孔雀の絵の描かれている切手です。

絵画の切手B 絵画の切手C

左はピカソの切手です。女性が子供を抱きかかえている絵で、モルディブ共和国の切手です。
右の切手はドミニカ共和国の切手です。クリスマス切手でとても周りがかわいらしく仕上がっています。

絵画の切手D 絵画の切手E

こちらはバーレーンの切手です。
左が貴婦人の絵、右がお坊さんの絵かと思われます。

絵画の切手F 絵画の切手G

左の切手はドバイの切手です。赤ちゃんがお母さんに抱っこされている絵です。
右の切手はポーランドの切手です。少女がたたずんでいる絵ですね。

絵画の切手H絵画の切手I

この辺からだんだん芸術性(?)が出てきます。左の切手はモディリアーニの絵画です。
右の切手はお風呂に入るところでしょうか?

絵画の切手J 絵画の切手K

この辺の切手はどこの国の切手かちょっとわかりませんでした。
わかる方がいましたら、お知らせくださいね。

絵画の切手L 絵画の切手M

美女続きでコメントに困ってます(笑)
右の切手はルーマニアの切手です。

絵画の切手N 絵画の切手O

絵画の切手、最後にもう1つルーマニアの切手です。
絵画とはいえ、このようなものを切手にして良いのかどうか疑問の孫でした。

絵画の切手P

次は動物の切手です。どんな動物が登場するかな?どうぞご覧ください。             動物の切手はこちらからどうぞ

おじいちゃんの切手帖MENU

Copyright (C) 2007 昭和の切手集 おじいちゃんの切手帖. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system