トップイメージトップイメージ

海外の使用済切手集(魚の切手)

おじいちゃんの切手帖から海外の使用済の魚の切手をピックアップしました。
ごゆっくりご覧くださいね。

左の切手はドミニカ共和国のものでしょうか。とってもカラフルなお魚です。
右の切手はイスラム系の国の切手だと思われます。鮭や鱒っぽいですよね。

魚の切手@ 魚の切手A

左の切手はコートジボワールの切手です。先の尖った貝の絵です。
右の切手はチャド共和国のもの。おじいちゃんってマニアックだったのね。

魚の切手B 魚の切手C

左の切手はコンゴ共和国の切手です。お魚なのに歯がピラニア級!!
右の切手はチャド共和国のものです。ふぐっぽくってちょっとかわいいですね。

魚の切手D 魚の切手E

左の切手はコンゴ共和国の切手です。お魚が3匹だけかと思いきや背景にもたくさんお魚が泳いでいます。
右側の切手もコンゴ共和国の切手です。こちらの魚は鱗がないのでしょうか?おじいちゃんぽくって味があります。

魚の切手F 魚の切手G

お魚の切手のラストは、きれいな熱帯魚の切手をお届けします。

魚の切手H

次は鳥の切手です。色とりどりの切手がたくさん出てきます。 鳥の切手はこちらからどうぞ

おじいちゃんの切手帖MENU

Copyright (C) 2007 昭和の切手集 おじいちゃんの切手帖. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system